モニプラファンブログを紹介するブログ💫

モニプラファンブログって、どのぐらい当選するのかな、お金を請求されないかななどの疑問を解消できるように紹介していきたいと思っております🤩

【当選】ジョイココxDisney スクラブハンドソープ

f:id:omayux:20181003152636j:image

 

2018年9月18日、モニプラを始めて、最初の日に応募した、ジョイココxDisney スクラブハンドソープが当選しました💫

絶対に当たらないと思ってたので、正直ビックリ😳✨

 

モニターしてみての感想は、

ワックス使ったあととか、手を洗ってもなかなかベタベタが落ちないんだけど、このハンドソープ使うとスルスルっと落ちて感動😍

匂いもめっちゃいい香りで長時間もつから、幸せな気分を長く味わえる(*´˘`*)♥

そして何より、パッケージがディズニーとコラボしててとても可愛いんです👏🏻👏🏻👏🏻

他にも沢山香りがあるから、色々試してみたいと思いました♪

 

また、時間のある時に当選したものを投稿します!

では👋