モニプラファンブログを紹介するブログ💫

モニプラファンブログって、どのぐらい当選するのかな、お金を請求されないかななどの疑問を解消できるように紹介していきたいと思っております🤩

【当選】五島産鯛の出汁入りレトルトカレー

f:id:omayux:20181004004625j:imagef:id:omayux:20181004004636j:image

 

2018年9月21日、五島産鯛の出汁入りレトルトカレー のモニターに当選しました💫

 

五島産鯛の出汁入りレトルトカレーは、ほどよい辛さで、辛いのがあまり得意でない私もぺろりと食べきりました😋

スパイスと自然の甘さがマッチしていて、とても美味しかったです♪

量も丁度いいし、なんといってもパッケージがシンプルでオシャレなので、友達や、お世話になっている人へプレゼントするのにも最適です😌

もちろん、様々な料理にアレンジ出来るので、自分のお気に入りの食べ方を見つけちゃってください!

ちなみに、私はとっても簡単カレードリアにしてみました🤤

 

[レシピ]

レトルトカレー・・・1袋

ご飯・・・1杯

卵・・・1つ

チーズ・・・好きなだけ

ご飯→卵→レトルトカレー→チーズの順に器に入れて、オーブンで180℃12分焼くだけで完成✨

洗い物も少なく、とても簡単です!!

是非お試しください💫