モニプラファンブログを紹介するブログ💫

モニプラファンブログって、どのぐらい当選するのかな、お金を請求されないかななどの疑問を解消できるように紹介していきたいと思っております🤩

クリアファンデ試してみました🌟

f:id:omayux:20200618112549j:imagef:id:omayux:20200618112557j:image

 

RISOUさんのパウダーファンデーションとリキッドファンデーション、化粧下地をお試しさせてもらいました🍀

これまで他のブランドのナチュラルベージュカラーを使用していましたが、今回4カラー試してみて、シャンパンゴールドが1番合うことに気が付きました😳

化粧下地、ファンデーション共に伸びがとてもよく、厚化粧にならずにナチュラルな感じになるのがとてもよかったです!!

これを機に2年ぶりにファンデーション変えてみようかなと思います😁

 

 

リソウファンページファンサイト参加中