モニプラファンブログを紹介するブログ💫

モニプラファンブログって、どのぐらい当選するのかな、お金を請求されないかななどの疑問を解消できるように紹介していきたいと思っております🤩

インテグレート 水ジェリークラッシュ

今日はオススメのファンデーションの紹介です✨

インテグレートさんの水ジェリークラッシュ🍀

私は、数年前に他のクッションファンデーションを使用したい際にムラがある感じがしてしまって、それ以来クッションファンデーションを避けてきましたが、小松菜奈さんがモデルしていて興味を持ったので、水ジェリークラッシュを試してみました‼️

使ってみると、肌に密着してファンデーションが乗っていく感じで、私的には新感覚でした😳

マスクして出かけたあとも、メイクの崩れが気にならなかったので、コロナ禍にもピッタリです!

これからも愛用します😍

 

インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

f:id:omayux:20200703113841j:imagef:id:omayux:20200703113902j:image