モニプラファンブログを紹介するブログ💫

モニプラファンブログって、どのぐらい当選するのかな、お金を請求されないかななどの疑問を解消できるように紹介していきたいと思っております🤩

スタインズ リキッドファンデーション

スタインズのリキッドファンデーションをお試しさせていただきました🌟

これまでは、パウダーファンデーションを使っていたので、リキッドファンデーションは初めて‼️

スタインズさんのファンデーションは舞台メイクにも使用できるぐらい崩れにくいということで、使う前から期待たっぷり😳

実際に使ってみると、少ない量ですっごく伸びる!最初は使いすぎてしまいました😂

カバー力もすごくて、毛穴が気にならない!嬉しい😍

そして何より、マスクをしても崩れない‼️9時間ぐらいマスクをして外出しましたが、化粧崩れが気になりませんでした😳

コロナ禍で毎日マスクしての外出なので、これは嬉しい🥰

 

f:id:omayux:20200731145407j:image
f:id:omayux:20200731145410j:image
f:id:omayux:20200731145414j:image

f:id:omayux:20200731145603j:imagef:id:omayux:20200731145607j:image

 

 

シーヴァファンサイト参加中