モニプラファンブログを紹介するブログ💫

モニプラファンブログって、どのぐらい当選するのかな、お金を請求されないかななどの疑問を解消できるように紹介していきたいと思っております🤩

【当選】ハロウィンマグネット🎃🍬🍫🍪🍭👻

f:id:omayux:20181018160119j:image
f:id:omayux:20181018160116j:image
f:id:omayux:20181018160123j:image

 

2018年10月1日、マグネットパークさんのハロウィンマグネットのモニターに当選しました🎃🍬🍫🍪🍭👻

 

これまで自分でマグネットを買うことはあまりなかったけれど、これ一つでデコレーションにも、背景にも、ワンポイントにもなって、季節感もとても出すことが出来るので、これを機にイベント毎に買ってみようかな!と思いました💫

 

«9月のまとめ »

9月の中旬からモニプラを始め、2週間程度で4つのモニターに当選することが出来ました!

このペースで当選するなら、今後も続けていきたいかな🤓

10月からはブログを始めて、応募できるモニターが増えたので、もっと当選出来ることに期待😌